2024.03.28

 

 

アルミチューブ充填機を導入しました!

アルミチューブは清潔感溢れる見た目が特徴で、
医薬品にも多数採用されています。
歯磨きジェルなどの口腔ケアや
ビタミンなどの変色しやすい成分を配合したクリームやジェルにおすすめの容器です。

 

 

密閉性と遮光性に優れており、内容物を光・水・空気から保護が可能。

キャップを裏返してチューブに差し込むことで開封できます。
開封後も容器の中に空気が入りにくく、
通常の容器より長期間、中身をフレッシュに保てるといわれています。

 

 

幅広い容器をご用意

セレスでは、容量は3g~250g、φ数はφ11.1~φ40までの
幅広いタイプの容器が手配可能です。
(手配可能な容器の詳細は下記よりお問い合わせください)

清潔で洗練された印象のパッケージになるだけでなく、
中身を長期間フレッシュに保てるアルミチューブ容器。

この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

 

========================================================

セレスでは貴社ブランドの化粧品づくりをお手伝いしております。

アルミチューブの化粧品・医薬部外品を作りたい!等、

ご興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

折返し担当者からご案内させていただきます。

=========================================================